人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dozumentary

dozumono.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

北の国から2009-追憶 前編

父さん、お元気ですか?
僕はこうして結と二人で、時々掃除に来ています。
何時、父さんが帰ってきても良い様に・・・
残念ながら僕等にはまだ子供はいませんが、
授かった際には真っ先に報告に来ます。

北の国から2009-追憶 前編_b0174039_12255534.gif


この道を歩いていると、あの頃の事が
今でも鮮明に甦ります。

北の国から2009-追憶 前編_b0174039_1233722.gif

北の国から2009-追憶 前編_b0174039_12315142.gif


そうそう、もう少ししたら正吉も戻って来れそうだって
蛍が言ってました。勿論 快も元気です。

父さんと大切な事を沢山話したね・・・

北の国から2009-追憶 前編_b0174039_1235595.gif


何も言わずに行っちゃうなんて、酷いや父さん・・・
時間はあの時から停まったままです・・・

北の国から2009-追憶 前編_b0174039_123927100.gif


この麓郷にまた、短すぎる夏がやってきた。   続く

by dozumono | 2009-08-11 12:51 | Trackback | Comments(0)


<< 北の国から2009-追憶 後編      美瑛・富良野 >>